phaの日記

パーティーは終わった

ギークハウス4作ろうぜ(参加者募集)



どうも、最近はあんまりブログ更新してないですけど元気でやっています(なんかだるくて・・・)。

現在ギークハウスはギークハウス南町田ギークハウス御徒町ナードハウス中央林間の3つがあるんですが、4つ目を作ってみない?という話が出てきました。

ギークハウス4やらないか - おもしろWEBサービス開発日記

id:willnetさんが呼びかけ人で、まだはっきりしたことは決まってなくて、もしやってみたいという人が集まったらやりましょうか、というまだどうなるかわかんない段階なんだけど、もし興味がある人がいたら参加してみませんか。別にそんなにギークじゃなくてもいいみたい。
ざっとした条件はこんな感じのようです。

  • 自分含めて4人以上7人以内くらいで住みたい。
  • 家賃は一人4〜6万円くらいのところ。
  • 共同スペースに作業ができるくらいの十分なスペースがあるか、または近くに作業可能なマックや喫茶店や図書館などがある。
  • 場所は都心に近いところ。とりあえず中央/小田急/京王線沿いが候補ですがここに関しては応相談です。

興味ある人はwillnetさんの日記から連絡してみるといいと思いますー。もし実現したら僕も是非遊びに行ったり泊まったりしてみたいし資金に余裕があったら部屋も借りてみたい。



あと最近ギークハウスのかっこいいロゴができました。作ってくれたcrystalineに感謝。