phaの日記

パーティーは終わった

気をつける



  • 9時を過ぎたら何も食べない
  • 10時を過ぎたらパソコンの部屋を出る




heresy666
私も今日は体調がよいです。よく寝たせいかと思ったけど、いままでいくら寝ても疲れが取れなかったりしていたので、断食効果かなって気がしてきました。昨日は甘いものも食べてしまったのですが、今日は不思議とそんなに間食したくはなりませんでした。いつもなら、ちょっとおなかがすいただけで、何食べよう?とか考えていたのに。
1118677457

tomoya
僕の場合、睡眠欲の方が食欲より遥かに強いので、布団に寝ている限りは腹が減っても絶対に食べません。その代わり、24時間以上寝ると、内臓が活動を休止するのか、起きてからしばらくの間、内臓が正常に稼動しないので、ちょっと食べただけで気分悪くなります。
意識していない断食でも長時間になると内臓に負担がかかってくるので、適度な断食で頑張ってください。
1118730681

pha
>heresyさん 体調いいですよねー。間食あまりしたくならないし。今日(火曜)は昨日(月曜)よりちょっとだるかったけど。食べないことの大事さに気づきました。
1118754713

pha
>tomoyaくん 24時間以上寝たことないのでわからんけど、食べないことによるスッキリした感じとかはなかった? 断食明けはおかゆですよ。おかゆラヴ。昆布だしと塩だけのシンプルおかゆ!