phaの日記

パーティーは終わった



 相変わらず仕事は暇だ。 なんだか仕事をさぼることにも楽しみを覚えなくなってきた。かといって真面目に仕事をする気はますますなくなってきている。今日なんて一日で一時間くらいしか働いていない。あとの七時間は何をしているかというと、ひたすらだらだらしている。ばかになるね。
 最近はひたすらサイトを見ている。読冊日記の過去ログを全部読んだ。殊能将之mercy snow official homepageの過去ログも半分くらい読んだ。上の二つみたいな、30代くらいで本をいっぱい読む人で、読み手を意識したサービス精神のある文章を書く人のサイトがあったら誰か教えて。