phaの日記

パーティーは終わった

電子社長室(仮)への御協力に感謝



186(一服中)さん、ナカガキさん、さん、花魁ビフテキさん、LEGIOんさん、Jubileeさん、遠藤さん、躁狂さん、さん、Nayutaさん、こばげんさん、V林田さん、泉桂さん、fairaさん、nobodyさん、その他電子社長室(仮)に参加してくださった人たちへ


こんばんは。
電子社長室(仮)へリンクを張ってくださったみなさん、
ありがとうございました。
おかげさまでいろんな方々が来てくれて
とても楽しく遊ぶことができました。大いに感謝です。


電子社長室(仮)は
12月27日から1月4日までという
当初定めた期間を無事終えたので
とりあえず終了とさせていただきます。
リンクは外していただいて構いません。

今回は期間限定のイベントでしたが、
この先もずっと何らかの形で
ネット上での交流促進をしていきたいと思っています。
電子社長室(仮)の(仮)をとって
恒常的なものとして残しておこうか、
などとも今思案中です(どうするかはわかりません)。


とりあえず電子社長室(仮)はしばらくの間
今の場所(http://www.pandora.nu/pha/shacho/lchat/lchat.cgi)に
今のままで使えるように残しておこうと思います。
気が向いたら使ってもらって結構です。
リンクはそのままにしていただいても
取ってくださってもお好きにどうぞです。


それでは、またどこかでおしゃべりでもしましょう。


pha
http://www.pandora.nu/pha/