phaの日記

パーティーは終わった



 一ヶ月前は投資とかマネーゲームに興味があっていろいろ調べてここに書いたりもしていたけど、いつの間にか熱が冷めてしまった。いまはあんまりやる気ない。
 3週間前くらいには音楽を作ろうといろいろ機材を買ったりしていたのだが、これも機材が揃った瞬間になんとなくめんどくさくなってしまった。
 2週間前はクロスワード作成について研究していたのだが、これもいつの間にか立ち消えに、、、
 ここ3日程はヴォイストレーニングの本を読んで一日中唸りながら歩いていたりするのだけどこれもそのうち、、、
 「一方的に妄想を膨らませて片思いをしているときがいちばん楽しくて、つきあいはじめたとたん熱が冷めてめんどくさくなる」というのをあらゆることに対してやっているな、俺は。つねにここではないどこかを探しているようなところは本当によくない。よくないが、これが俺の性質だからそれを把握した上でなんとかやっていくこと。