phaの日記

パーティーは終わった

帰宅



 奈良の感想は

  • (自分のことは棚に上げて)お洒落な人が少ない
  • 鹿は頭が悪そう

 ともあれ、いつもと違う場所に行くのはよいものだった。街を歩き回ったりミスドでコーヒー飲んだりしてただけだけど、気分がよかった。一つところにとどまっているよりも移動したほうが頭の回転がよい気がする。
 しかし、もっと遠くにもっと長期間旅がしたいなあ。予定を決めるのってすごく苦手なんだが、働いてると旅ってのはちゃんと予定を決めないと遠くにいけない。ぬう。一週間くらい移動しつづけたいなあ。

 このカフェにちょっと行ってみたかったんだけど、行ったらまだ開いてなかった(15時OPEN)。また機会があれば。