phaの日記

パーティーは終わった

心境体調淡々記録



 ここ一週間くらいの調子。

  • 眠りが浅い。夢をよく見る。朝5時半くらいに一旦目が覚める(またすぐに眠り直す)。
  • 食欲の低下。食事があまり楽しみではない。
  • 春は胃腸が受け付けなかったコーヒーやチョコレートなどを摂取できるようになった。別に摂ってないけど。
  • 全体的にだるい。意欲ゲージが低い。自分が何をやりたいのかよくわからない。
  • うじうじ考えこみがちになりそうな感じ。自信が低下してる。
  • 人と話すとき声がスムーズに出ない。なんか喉に引っかかる。

 6月になると調子悪くなる生き物のようです。例年の観測結果によると不安定なのは6月いっぱいくらいで、暑さにうだる7月くらいになると絶好調とは言わないまでもそれなりに安定します。次に調子が一番良くなるのは10月、11月です。