phaの日記

パーティーは終わった

ここ1ヶ月くらいで読んだ本



なんか最近あんまり何もやる気しなくて(まあいつものことなんだけど)久しぶりにだらだらと家で本を読んだりしています。ここ1ヶ月くらいで読んだ本で面白かったものを書いておいてみる。


中島らも (KAWADE夢ムック 別冊文藝)

中島らも (KAWADE夢ムック 別冊文藝)

腕一本・巴里の横顔 (講談社文芸文庫)

腕一本・巴里の横顔 (講談社文芸文庫)

青春ピカソ (新潮文庫)

青春ピカソ (新潮文庫)

ナッちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)

ナッちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)

1-21まで。

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

1-6、プラスまで。

漫画は他いろいろ大量に読んでる。あと急に自分の中でワンピースブームが来て漫画喫茶で一気に既刊を読んでさらに出たばっかりの最新刊を買ったりした。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

1-5
皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈1〉反逆の戦場 (C・NOVELSファンタジア)

1-9まで。
征途〈上〉衰亡の国 (徳間文庫)

征途〈上〉衰亡の国 (徳間文庫)

上中下1-7まで。1-3
漫画版の皇国の守護者を読んでから佐藤大輔をいろいろ読み始めてる。もっと続きを書いてほしい・・・

わかりやすいベトナム戦争―超大国を揺るがせた15年戦争の全貌 (光人社NF文庫)

わかりやすいベトナム戦争―超大国を揺るがせた15年戦争の全貌 (光人社NF文庫)


本は大体ブックオフで買ったり図書館で借りたりしています。