phaの日記

パーティーは終わった

ちきりんさんとの対談が第5回まで公開されています



ちきりんさん(id:Chikirin)との対談が第5回まで公開されています。全10回の予定なのでようやく半分ですね。

  1. Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(1):5W1Hに忠実な新聞よりも、グチャグチャな「圧縮新聞」の方が面白い理由 (1/4)
  2. Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(2):このボクが、“日本一のニート”を目指すことができたワケ (1/5)
  3. Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(3):そんじゃー“日本二のニート”になるっ! ちきりんのシナリオ (1/3)
  4. Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(4):どういったタイプの人が、ニートに向いているのか (1/3)
  5. Business Media 誠:ちきりん×phaの「そんじゃーダラダラと」(5):勝間和代さん的な生き方をどう思われますか? (1/2)

残り5回もBusiness Media 誠にて数日おきに公開されていくと思うのでよろしくお願い致します。