phaの日記

パーティーは終わった



 鞄をまるごとバスに忘れてしまいショックです。あー。
 パスポートとか現金はなくなってないけど。


h
くおぉ、それは辛い! パスポートと現金は、不幸中の幸いでしたね。
1115047776

Ebis
phaさんはすごくしっかりしてそうだからしんぱいしなくてもだいじょうぶかとおもったのに。
(;´д⊂)
1115048019

irota
おお、ショック。んー、しかし、鞄やら服やらを全て現地調達して、現地人になりきって旅するのも一興かと。
1115078234

j_saitou
うわあ。なに入ってたんだろう、そのかばん。警察に届けられてないかなあ。無事戻ってくること祈ってます。
1115084569

pha
ありがとうみんなー。バスターミナルとツーリストポリスに行ったんだけど出てこなかったです。僕しっかりしてそうですか? 全然ですよー。すぐにバランスを崩して不注意ばかりです。服とか本とか靴とか睡眠薬とかそんなのが入ってたのだけどね。こないだ買ったばかりでまだ誰にもかけたところを見せてないセルフレームの眼鏡をなくしたのが一番痛いです。鞄も服も現地調達したんだけど、普通に日本で若者が使ってるようなんばかり買ったので別に現地人ぽくなってはないです。服も鞄も安かった。