phaの日記

パーティーは終わった

放浪したい



定職に就いていないと定住する必要は特にないみたいだし、僕は以前から「持ち物は大きなカバン一つだけしか持たずあちこちを動き回る」というのに憧れていたので、それをちょっと実行してみようと思っています。いま東京にいるのはそのテストって感じもある。

この先やりそうなことの予定案

  • 東京にしばらく住む
  • 京都にしばらく住む
  • 日本アルプスの山小屋で働いている友達のところに遊びに行く
  • ウェブ制作技術を磨く(PHP,PhotoShop)
  • ギターを弾いて遊べるようになる
  • 九州の友達のところに遊びに行く
  • 四国の友達のところに遊びに行く
  • 寒いのが嫌いなので冬の間は3ヶ月くらい沖縄かタイに住む

というようなことを考えています。
泊めてくれたら日本中どこでも(美味しいもののあるところなら特に)遊びに行きますので声かけてくださいー