phaの日記

パーティーは終わった

ホメオスターシス



2ヶ月くらいヨガも行ってないけどまた行こう。調子悪いとヨガとかちゃんとやる気がしないんだけど、多分やったほうがいいのだ。調子悪いとジャンクフードを食べたくなったりマンガばっかり読みたくなったりするけど、大体の場合それは調子をよくする方向に全く貢献しない。なんで「調子の悪いときには調子をよくすることをしたい」というにならないんだろう。そういうに自己調整能力があってもよいものだと思うのだけど。
あと、これは女の子にはよくわからないとても男の子的なものだと思うんだけど、なんで疲れてるときとか調子の悪いときは一度読んだ格闘マンガを読み返したくなるんだろう。バキとかエアマスターとかさ。今日もマンガ喫茶エアマスターを読んでしまいました。バキの最大トーナメントとか今まで何回読んだことか。実際の格闘には別に興味がないのになあ。謎です。


phys
あ、やりたいでーす
1124640332

pha
おけー。