phaの日記

パーティーは終わった



 ちなみにこのニュースを最初に知ったのはmixiのコミュニティのトピックだったのですが。

 今見たら、はっきりしたソースはないものの、こんな書き込みが。

2006年09月20日 02:29
42: ねぎぼうず
軍の解散が命じられ、クーデター終了しました。

2006年09月20日 02:30
43: ねぎぼうず
王様がタクシンではない、暫定の首相代理を
命じる書類にサインをしたようです。
(タイ人情報)

 どうなんだろ。
 クーデターが終わったとして、明日から何か変わるのかな。
 とりあえず心配なのは

  • タイバーツはどうなる?
  • 9月28日開港の新空港はどうなる?

 の2点です。
 このところタイバーツ高かったから下がったらこの隙に円から換えとくとか? いやー、こわいなー。