phaの日記

パーティーは終わった



 城崎では温泉に入り、大変に気持ちよかった。せっかくだから二泊三日くらいしてもいいというくらいの温泉気分になったのだが、行く宿行く宿「満室です」と断られる。


 夜が越せない。野宿は寒い季節。
 

 とりあえず電車に乗る。安い宿を探すために少しでも大きい都市へ行こうと福知山まで戻る。なんとなく京都市には戻りたくない気分。重力盆地。


 そして五千円台のビジネスホテルに泊まるのをケチり、今は漫画喫茶にいるのだが、ここも午前3時に閉まってしまう。そのあとはガストにでも行くしかないのだ。


 鳥取砂丘を見たいとか言っているが、本当に行くのか。 


 現在一番の悩みは読む漫画がないことだ。この店は蔵書が少ないし、大抵の有名な漫画は読んでしまってる。なんか面白いのないかな。さっきまでは「あずみ」を読んでた。


 ああ、蛸薬師に自転車置きっぱなしだ。連休だから撤去はないと期待。