phaの日記

パーティーは終わった



 現在営業中の「バーチャルネットダウナー喫茶 ねはん」は来週の月曜29日から、以前の電子社長室に戻すことにしましたよ。名前が変わるだけで他は何にも変わりませんが。ということでダウナー諸氏におかれましては今週中にたっぷりとダウナーしといてください。
 あと、ダウナー喫茶はまた別の場所に形を変えて復活するとか、リアルでなんかイベントが起こるかもとか、そんな噂もあったりなかったり。
 ΩΩΩ ダウナー喫茶 ΩΩΩスレッドなどもあります。このスレッドはチャット的にダウナーしに来たりお茶を飲んだり、みんなで架空のダウナー喫茶の細部を想像しながら形作っていったり、そんなことをやっていったらいいかなあと思って立てたのだけど、そういうことは1に書いておくべきですね。