phaの日記

パーティーは終わった

タイに着きました



カメラロール-61

13時くらいに家を出て、成田から上海での乗り継ぎ経由でバンコクスワンナプーム空港に着いたのが午前1時ごろ。そのあとバンコクまたよしさんとかとビールを一杯飲んだりしてたらもう5時です。寝なきゃ。。。ちなみにプロンポン駅の近くにいます。

明日は王様の誕生日らしいので街全体がお祭りのようになる予定だ。王宮前に行ってみようと思うんだけど人がむちゃくちゃ多いだろうしどこまで行けるだろうか。

5年ぶりのタイと思うと感慨深いです。タイではいろんなことがあったかと思うとそんなに大したことはあまりなかった。ひたすらだらだらしてた記憶が強いです。ご飯が美味しかったのとマッサージが安くて気持ちよかった。まあ適当にいろいろ思い出しながら頑張ってブログを書いていこうと思うのでブログ観光大使プロジェクトをよろしくお願い致します。

カメラロール-54

上の写真は上海の空港でテレビがバグっていた様子です。